• shopping cart

mokume Japan - ヒノキの香水、アロマ香水通販

BLOG

2022/12/06 21:03


いつもブログを見て頂きありがとうございます♪

今回はmokumeの価値観で勝手にオススメする良品紹介です。

第一弾は

ロクシタンさんのヴァーベナ


私はハンドソープを友人から頂いたのですが、とにかく良い香り🥰

ヴァーベナは柑橘系のサッパリとした香りにハーブの自然な香りが合わさった素敵な香り

ユニセックスで使用でき、男女ともに好感が持てる香りでした😘

香水やハンドクリームやソープでライナップされていて、統一感ありますよね♪

今年2022年の冬の化粧箱はとっても高級感(まるでエルメスみたいな!?)もあってクリスマスプレゼントには🎅最適ですね

使うだけで気持ちが上がっちゃう

匂いに敏感な私はこの自然な香りにメロメロです(*´-`)

以上良品紹介でした♪